トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

東野圭吾さんの小説「夜明けの街で」、岸谷五朗さんと深田恭子さん主演で映画化 今週土曜日公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

東野圭吾さんの小説「夜明けの街で」が、岸谷五朗さんと深田恭子さん主演で映画化され8日に公開される。

「夜明けの街で」は、人気作家の東野圭吾さんが初めて“恋愛”に真正面から取り組んだことで話題を呼びベストセラーとなった小説。それを岸谷五朗さん×深田恭子さんという豪華カップリングで映画化。

それぞれが新境地というべき役柄に挑戦。特に深田恭子さんは、謎めいた“大人の女”を演じ、女優として大きな飛躍を遂げている。監督は「沈まぬ太陽」で日本中に勇気と感動を与えた若松節朗さん。

狂おしい情熱と、迫りくる不安の中で、男はどこまで女を愛せるのか?そして女は男を本当に愛しているのか。それとも利用しているだけなのか。誰しもの予想を鮮やかに裏切る、この恋の結末に驚愕すること間違いなし。

そのほかの出演者は、木村多江さん、石黒賢さん、黄川田将也さん。

配給は角川映画。

詳細はオフィシャルサイト(http://www.yoakenomachide.jp/index.html)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事