トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「キリン 午後の紅茶 ティーカクテルズ とろけるアップル&ライチ」を期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

キリンビバレッジは、時期折々の気分にぴったりな紅茶のおいしさを、“カクテル”をモチーフに提案する期間限定商品「午後の紅茶 ティーカクテルズ」シリーズから、「キリン 午後の紅茶 ティーカクテルズ とろけるアップル&ライチ」を11月8日に発売する。

「午後の紅茶 ティーカクテルズ とろけるアップル&ライチ」は、アップルとライチの果実のおいしさと、しっかりとした紅茶の味わいが楽しめる、カロリーゼロのチルド紅茶。香り豊かな紅茶に、秋冬の味覚のアップルと上品で甘い香りのライチを加えた。パッケージは、グラスを印象的にデザインし、カクテルスタイルの紅茶であることと、特別感や新しさを表現している。

「午後の紅茶 ティーカクテルズ」シリーズは、2つの果実をミックスした新しいおいしさと、“カクテル”をモチーフにした大人っぽい気分が楽しめる、カロリーゼロのチルド紅茶として発売している。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事