SEARCH
不二家、独自開発のいちごピューレーを使用した「ミルキークリームソーダ(いちご)」を発売

不二家は、本年発売60周年を迎える不二家のロングセラーキャンディブランド「ミルキー」より、「ミルキークリームソーダ(いちご)」を31日に発売する。価格は147円。

「ミルキークリームソーダ(いちご)」は、れん乳を使用したミルキーならではのまろやかな味わいといちごの風味のしゅわしゅわ弾ける爽やかな炭酸のコラボレーションが特長のドリンク。
ペットボトル飲料用に独自に開発したいちごピューレーを使用することで、いちごの香りと風味をより強く感じられる品質に仕上げた。パッケージはキャンディの「ミルキー」の個包装紙をイメージし、味と見た目の両方を楽しめる今秋の不二家一押し飲料商品となっている。
詳細は、不二家HP(http://www.fujiya-peko.co.jp/)で確認できる。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable