トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

明星食品、カップめん「明星 一平ちゃん大盛 冬期限定 濃い味チーズみそとんこつ」を期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

明星食品は、カップめんの期間限定商品「明星 一平ちゃん大盛 冬期限定 濃い味チーズみそとんこつ」を全国で11月14日に新発売する。価格は190円。

「明星 一平ちゃん大盛 冬期限定 濃い味チーズみそとんこつ」は、冬限定シリーズの第11弾目で、寒い冬に向かう季節に身体の芯から温まる濃厚スープがベースとなった一平ちゃんらしい創作メニューの人気シリーズ。

しっかり煮出した豚骨をベースに、赤味噌と白味噌をブレンドした濃厚な味わいにパルメザンチーズでコクを加えた、みそとんこつスープに、ガーリックを練り込んだしっかりとした食感の“香ばし麺”の組み合わせが冬にぴったりなあったか仕立ての一杯。

彩りの良い具材とともに、2種類のチーズパウダーが入ったふりかけの演出は、より一層スープのコクと旨さを引き立て、寒い冬に降り積もる雪をイメージさせる。心も身体もあたたまる、寒さの厳しい冬にぴったりの期間限定商品となっている。
詳細は、明星食品HP(http://www.myojofoods.co.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事