トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

伊藤ハム、俳優の岡田将生さんが出演する「ラ・ピッツァ」シリーズのTVCMを放映

このエントリーをはてなブックマークに追加

伊藤ハムは、ピッツァブランド「ラ・ピッツァ」シリーズから、さらに生地にこだわった「ラ・ピッツァ スペシャレンテ」シリーズ2品の発売に伴い、俳優の岡田将生さんが出演する「ラ・ピッツァ」シリーズのTVCMを、関東・中京・関西で3日から放映する。

「ラ・ピッツァ」シリーズのTVCMは、「ラ・ピッツァ」シリーズの特長である、低温長時間熟成させた風味豊かな新ナポリ風生地の魅力を伝えている。

CMの舞台は、とある豪華な部屋の一室で、これから食事をとろうとする岡田将生さんの両脇には、執事とメイドが控えている。その日、執事とメイドが用意したのは、焼き立ての「ラ・ピッツァ」。とろりとしたチーズやボリューム感のある具材がたっぷりと載った「ラ・ピッツァ」に、すぐさま手をつける岡田将生さん。食べはじめると、そのスピードは止まらなくなり、夢中で「ラ・ピッツァ」を頬張ってしまうという内容。

岡田さんを虜にしたのは、「ラ・ピッツァ」の特長である、じっくりねかせた耳までもちもちのナポリ風生地。顔面いっぱいで、生地に感動した様子を表現する岡田将生さんの隣で、執事とメイドが「岡田将生が~生地に~感動~♪」と、オペラ風に唄いあげる。

商品の価格は670円。全国で販売される。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事