SEARCH
女子会に対抗!白木屋「男会」をスタート

モンテローザは、同社の「笑笑女子会」に対抗して、男性だけのグループを対象とした「白木屋男会」を全国の「白木屋」約300店舗で、9月30日まで実施する。

「白木屋男会」は、男ジョッキ(1000mlジョッキ)を使用した生ビール(平日500円)や、男の大盛りメニュー(通常メニューと同じ値段で2~3倍の量。対象商品は5品)を注文できる企画。

男性のみ3名以上の来店者を対象に、1人1枚「男券」を発行。発行当日も含め、来店時にこの「男券」を提示することで、「白木屋男会」の開催が可能となる。

さらに男気(おとこぎ)スクラッチ対象商品を注文すると、1品につき1枚「男気スクラッチカード」を配布、当たりが出ると、注文の品が無料になる企画も展開。また男会参加者には、「男のエチケット袋」を全国限定30万部プレゼントする。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable