ネスレ日本は、コーヒー用クリーミング「ネスレ クレマトップ」の新キャンペーン「ネスレ クレマトップ パティスリー キャンペーン」を8月31日まで実施している。
このキャンペーンでは、東京・世田谷の「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ、高木康政氏が“おうちでつくれる”&“クレマトップ入りコーヒーに合う”特製スイーツレシピを複数用意。キャンペーン期間中、パソコンまたは携帯電話からキャンペーンサイト(http://krematop.jp/) にアクセスし、対象のクレマトップポーション製品のふたに記載されている3桁のナンバーを入力すると、レシピを閲覧することができる。
さらに、「ル パティシエ タカギ」のセカンドブランドである「ラスコッティ東京」の商品が、抽選で毎月100名(総計400名)に当たるプレゼントキャンペーンも実施している。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ