SEARCH
「ギャザーズ イン ザ パーク」がプロデュースする「ヴィセ」の限定商品

コーセーは、人気メイクアップブランド「ヴィセ」から、三陽商会が手がける新コンセプトショップ「ギャザーズ イン ザ パーク」がプロデュースする限定商品として、アイカラーなど3品目6種類を10月16日から全国のドラッグストア、量販店、化粧品専門店などで販売する。

今回発売する商品は、4色セットのアイカラー「グラムピンク アイズ」(1680円)と、マットな質感のスティック状口紅「ミルキーフロスト ルージュ」(1680円)、匂いとダメージから保護し、ツヤと潤いのある髪に導く髪用フレグランス「ヘアフレグランス」(1260円)の3品目。

2012年秋冬のトレンドである“女性らしさと強さを兼ね備えた装い”を捉え、“レディ アンビション”をコンセプトに、“レディでありながら、アグレッシブに生きる女性”をレオパード柄のパッケージや、2つの異なるメイクアップパターンで表現した。また今回は、メイクアップ商品とあわせてヘアフレグランスを発売することで、見た目だけでなく香りからも女性らしさと強さを提案していく。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable