トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

“自分だけの服”を求めている人必見!Tシャツなどのデザインをウェブ上で自由にカスタマイズして注文できる!?

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな服がほしいと思い描いているものの、どの店に入ってもなかなか理想の服が見つからない。そんな経験をしたことのあるあなたに朗報!

三越伊勢丹は、Tシャツやバッグなどのデザインを、ウェブ上で自由にカスタマイズしてオンデマンドでプリントできるEコマース・サービス「ISETAN CUSTOMIZE」をスタートした。

「ISETAN CUSTOMIZE」は、ウェブ上のデザインツールで好きなデザイナーとアイテムとプリント箇所を選び、注文したものがすぐにオンデマンドでプリントされ、配送によって届けられるサービス。グラフィックの場所や大きさ、数を自由にデザインでき、文字をいれることもできる。

その第1段企画として、3月5日から「オンリー・エムアイ 春のキャンペーン」において、デザイナーのアイテムに好きなパターンを組み合わせたプリントを施すことができるオンラインショップ(http://www.isetan.co.jp/customize)がスタートした。

今回は「ANREALAGE」「FACETASM」「YOSHIROTTEN」の3人の人気デザイナー・アーティストが参加!今回はTシャツのみだが、今後はTシャツに留まらずその他の衣料やファッション雑貨へ順次拡大させていく予定だ。

どの店にもほしい服がなかった人や、“自分だけの服”を求めている人にぴったりのこのサービス。ぜひ、チェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事