トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

モダンなキッチンにも最適!!オシャレな「白いたわし」シリーズ4種が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

たわしといえば、便利だがどこか古臭い印象を抱きがち。

創業107年の歴史を持つ老舗亀の子束子西尾商店より、モダンなキッチンにもマッチする天然原料で脱色した「白いたわし」シリーズが発売された。オシャレで便利なたわしは、あなたのキッチンで大活躍してくれるはず!!

「白いたわし」シリーズは、ヤシの実繊維を使用したかための「ホワイトパーム」とサイザル麻を使用したやわらかめの「サイザル麻」それぞれ大小2つの大きさで合計4種。価格は「ホワイトパーム」が大小それぞれ756円と432円、「サイザル麻」がそれぞれ972円と648円。大はお鍋やフライパンが洗いやすい大きさ、小は手の小さな人にも使いやすいサイズとなっている。

デザインもこれまでのものとは大きく違い、ベーグルのような穴がある形なのでより乾きやすくなった。

なお「白いたわし」シリーズは、生産が難しく商品量の確保が難しいことから、プラスワンリビング誌上通販、主婦の友オンライン、東急ハンズ(新宿店・銀座店・梅田店)、亀の子束子西尾商店 オンラインショップなどの限定店舗での販売となる。ただし生産数量が確保でき次第、順次取扱店舗を増やしていく予定なのでご安心を。

見栄えと機能性の両方を兼ね備えたオシャレな「白いたわし」シリーズ。ぜひ使ってみて!

詳細はこちら(http://www.kamenoko-tawashi.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事