トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, FASHION, MONO

「スティッチ」がハワイアン柄のジュエリーに!ペアで身につけられるリングとネックレスが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ディズニーの人気キャラクター「スティッチ」のペアジュエリーが新たに登場!南国を舞台に大切な人との絆を築いたスティッチのモチーフと、手彫りのハワイアン柄をデザインすることで、物語の世界観が表現されている。

ペアリング(各12000円・税別)は、2つを合わせるとハートが浮かぶ「Duet」デザイン。繊細なスティッチのモチーフと、「幸せが波に乗ってやってくる」という意味を込めたハートのスクロール模様が手彫りされている。

ペアネックレス(各14000円・税別)には、チェーンに通された2つのベビーリングが揺れる。

片方のリングは、スティッチのシルエットと「幸せの波が一生途切れないように」との願いを込めたスクロール彫りをほどこした。もう一方には2種類のデザインがあり、ピンクゴールドコーティングにプルメリアモチーフのキュートなレディースと、ブラックコーティングにブルートパーズをセットしたメンズを用意。

ロマンティックなデザインのリング、幸せを運んでくれそうなネックレス、どちらもペアで身につけるカップルを見守り、ふたりをハッピーにしてくれそう。大切な人とお揃いのジュエリーを探しているなら、ぜひチェックして!詳細はこちら(http://www.thekiss.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事