SEARCH
もう決めた!?今年の夏の過ごし方。各旅行会社・夏の海外旅行商品まとめ

もう5月もそろそろ終わり。仕事が忙しくてなかなか予定がつかめない~、なんて言ってるあなたも、そろそろ夏のバカンスの予定をたててみてはいかが!?今年はGWが短くて海外脱出できなかったあなたも、いざ今回は海外へ!!ということで、各旅行会社の夏休み向け商品をまとめてチェック。オリジナルのオプショナルツアーなど各社工夫を凝らしている今年の夏商品、単純に値段だけではなく、詳細までじっくり吟味してみては…!?

1.JAL得!夏スペシャル

まずは、“JALで行く”季節のお買い得な海外ツアー「JAL得!」より、7月から11月までの出発を対象とした「JAL得!夏スペシャル」をチェック。ジャルパックの品質はそのままに、お得な旅行代金の「JAL得!」は、ジャルパックならではの楽しい企画が盛りだくさん。たとえば米・ボストンでは、野球の聖地「フェンウェイパーク」スイートルームでVIP観戦&スタジアムツアーを、ハワイでは「この木なんの木~気になる木~♪」のCMでおなじみ、緑がいっぱいのモアナルア・ガーデンへのピクニックツアーを用意。一生忘れられない思い出が作れそう。(http://www.jal.co.jp/intltour/jaltoku/)

2.ホリデイ「夏の家族旅行」

お次は、近畿日本ツーリストのホリデイをチェック。こちらもオリジナル企画が充実。シュノーケリングやレイ作り、宝探し大冒険など思い出に残る体験プランや、空港見学・社会見学など、家族向けに特化した内容になっている。特にハワイでは、家族で撮影した写真データに、ハワイ気分満点のBGMや自然の映像を載せてDVDフォトアルバムにしてくれるサービスも。これなら帰ってからも何度でも楽しめそう!(http://www.knt.co.jp/kouhou/news/14/no018.html)

3.H.I.S.「わすれない夏特集2014」

H.I.S.の夏旅は、切り口がとてもユニーク。他社ではアメリカ、アジア、…など方面別のラインナップが多い中、「家族で一生盛り上がれるホテル特集」「恋が愛に変わるビーチ特集」「ありがとうと言いたくなる大自然特集」「子どもに「留学したい」と言わせる旅特集」など、テーマ別。「どんなわくわくと感動をしたいか?」によって選べるようになっている。詳しくは、WEB(http://www.his-j.com/tyo/fair/)でチェックしてみて!!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable