トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ブラジルの豪快肉料理「シュラスコ」の味がオー・ザックに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

肉のおいしさ、あふれだす!地球の反対側からやってきた、豪快肉料理の味が「オー・ザック」に登場!

ハウス食品(http://housefoods.jp/index.html)が「オー・ザック」シリーズの新作「シュラスコ味」(120円・税別)を、6月9日から全国で発売する。

「オー・ザック」はザクッとした食感とポテトの豊かな風味でおなじみのポテトチップス。その新しい味として今回登場した「シュラスコ」は、ブラジルの代表的な肉料理で、鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩をふって豪快に焼いた料理だ。塊の肉をこんがり焼いた香ばしさと、旨みたっぷりのおいしさには、近年日本でも関心が高まっている。

そんな「シュラスコ」のおいしさを「オー・ザック」で表現したのが新発売のこちら。ブラジル国旗を思わせるカナリアイエローに、シュラスコのイラストを大きくあしらったパッケージが目印!店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事