トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

クロワッサンドーナツシリーズ第2弾「クロワッサンブレッド」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューヨーク発の人気の新スイーツ「クロワッサンドーナツ」が、いま爆発的な人気を博している。約1か月前からローソンで発売している、サクサクとしっとりの両方の食感が楽しい「クロワッサンドーナツ(チョコレート/ストロベリー)」(税抜各115円)は、発売から3週間で累計340万個を突破。

そんなクロワッサンドーナツの好評を受け、新たにクロワッサン生地を使用した「クロワッサンブレッド(ゲランドの塩使用)」(税別125円)の販売を開始した。全粒粉とメゾンカイザー粉、相性の良い発酵バター入りマーガリンを使用。コシのある食感が特長で、表面には「ゲランドの塩」と白ごまをまぶした。生地の自然な甘さと塩味を楽しめるという。

クロワッサンドーナツをまだ味わったことがない人は、クロワッサンブレッドとあわせて、いますぐ近くのローソンでチェックしてみて!

また、7月にはクロワッサン生地を使用した第3弾商品も発売予定とのことなので、まだまだ目が離せない!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事