SEARCH
腕にもさりげないオシャレはいかが…!?夏こそ身に着けたい新作レディースウォッチ3選

夏になると半袖やノースリーブを着る機会が増えるため、必然的に腕時計がファッションの一部として注目されることが多くなってくる。「着けていると汗をかく」との理由で、夏には少々不人気気味の腕時計だが、大人女子たるもの、ファッションの一部としても素敵なウォッチを身に着けたい。そこで、今回は新作のレディースウォッチをまとめてご紹介。今日のファッションにあわせて、是非トータルコーディネートを楽しんで。

1.【フォリフォリ】ジェリーウォッチコレクション
まずは、「まさに夏!」なフォリフォリのコレクションから。エレガントでシンプルな文字盤に、クリスタルガラスが輝きを放つベゼルがフェミニンな印象。また、スケルトンのクリアなストラップが、カジュアルでヘルシーな雰囲気を演出している。12色も揃っているので、どんな洋服にもコーディネートできそう。全色大人買いしたくなる、この夏のマストハブウォッチ。(http://www.follifollie.co.jp/)

2.【BVLGARI】「B.zero1(ビー・ゼロワン)」コレクション
次は、憧れのハイジュエラー・ブルガリから、絶大な人気を誇る「B.zero1」コレクションの新作をご紹介。今回の新作は、ケースやブレスレットにセラミックを用いているのが特徴。セラミックは耐傷性に優れ日常使いにふさわしいうえ、これからの季節にもぴったりのクールな輝きを放ってくれる。同コレクションのジュエリーとコーディネートしてもGood!(http://jp.bulgari.com/)

3.【オリエント時計】「オリエントスター レディース」
「オリエントスター」は、1950年の創業と同時に“輝ける星”をイメージに開発された、2世代・3世代にわたるファンも多い歴史あるライン。時代の流れに左右されないシンプルなデザインと機能が人気の理由。今回発売のモデルは、よりエレガントな雰囲気を醸し出すNEWデザイン。ダイヤルには、光沢感のあるホワイトまたはピンクの白蝶貝を採用。また文字盤には8個のダイヤモンドを使用することで、エレガントでドレッシーな印象を与えている。身につけているとあなたの品格がアップしそうな一品。(http://www.orient-watch.jp/product/)

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable