トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【ゴディバ】人気チョコレートドリンクにジンジャー香る新フレーバーが仲間入り!

このエントリーをはてなブックマークに追加

これからの寒い季節、たまには高級ホットドリンクで贅沢に温まりたい。

ゴディバより期間限定で登場した「ホットショコリキサー ダークチョコレート ジンジャーラテ」(570円)は、そんな夢をかなえてくれる絶品だ。

「ショコリキサー」とは、ゴディバのチョコレートを使ってつくられた、コクのある最高級のチョコレートドリンク。新商品は、冬季限定の「ショコリキサー」で、寒い季節の癒しのひとときを贅沢に演出してくれる。ミルクと濃厚なダークチョコレートが溶けあった優しい味わいと、チョコレートの深い味わいを引き出すジンジャーのスパイシーさがほんのりかおるすっきりとした味わいが魅力的だ。

また、12月4日から、定番「ホットショコリキサー」がフルリニューアル。トッピングにホイップクリームとココアパウダーを加え、見た目も味も一新された定番人気の逸品は、贅沢気分をよりいっそう盛り上げてくれるに違いない。

ゴディバの「ホットショコリキサー」で、冬に冷えきった心と体を癒してみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事