トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

これ以上はない“大阪体感”ができそう!?関西名物“蓬莱の豚まん”を手づくり体験できる宿泊プランが登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪名物「豚まん」で知られる「蓬莱本館」は創業1945年。秘伝の製法で作る、豚肉とタマネギの旨味がぎゅっと凝縮したジューシーな「豚まん」は、関西人なら知らない人はいない!?今でもつづく看板商品。

なんばオリエンタルホテルが、7月1日(水)~9月30日(水)の期間、「蓬莱本館豚まん手作り体験」とコラボレーションしたグループ宿泊プランを提供する(土曜日祝前日は除外・1グループ2 室6名様以上から利用可能)。

今回の宿泊プランでは、「蓬莱本館」にて実際に手作り体験ができる(※体験所要時間約60分。その後蒸し上げ・受け取りまで約60分。計約2 時間)。豚まん手作り体験では、定番「豚まん」4個と「ジャンボ焼売」10個を手作り体験でき、蒸し上げた出来たてを持ち帰ることができるという、お腹にも嬉しいプラン。

予約受付は10 日前迄となっているので、是非とも参加してみたい!!という方はお早めに申し込んでみて。


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事