トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, LIFESTYLE

眺めるだけで癒される!沖縄の自然が目の前に広がるWebサイト「ぼーっと沖縄」に新たな4つのビーチが仲間入り

このエントリーをはてなブックマークに追加

ああ、沖縄に行きたい!でも、そんな時間もお金の余裕もないな…という人におススメなのが、今話題のWebサイト「ぼーっと沖縄」(http://boot-okinawa.com/)。

サイトにアクセスさえすれば、ビーチやさとうきび畑といった沖縄の豊かな自然が目の前に広がり、一気にリラックス。仕事の合間や、ちょっとした休憩時間に利用できる手軽さも受けて、5月だけで55万ページビューを記録したという人気ぶりなのだとか。

同サイトに、このたび新たに4つのビーチ映像が仲間入り。追加された映像コンテンツは、ダイヤモンドビーチとGala青い海、砂辺海岸、安富祖小中学校裏ビーチとなっている。

また今なら、ページビュー数「55万突破」を記念して、抽選で5名に「ぼーっと沖縄T-シャツ」をプレゼント中(7月17日まで)。詳しくはコチラ(http://boot-okinawa.com/present.html)へ。

仕事でイライラした時も、沖縄が恋しくなった時も、とにかくぼーっとしたい時も!今すぐ沖縄気分に浸れる「ぼーっと沖縄」へどうぞ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事