トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

驚愕のしらすの山!江ノ島発「しらすパンケーキ」にメガ盛りが仲間入り!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

江ノ島特産釜揚げしらすを使用した世界初「しらすパンケーキ」に、メガ盛りサイズが秋季限定で登場した!パンケーキが隠れるほど、タワー状にたっぷりと盛られたしらすは圧巻!!

「メガ盛りしらすパンケーキ」(2800円・税込)は、たっぷりの釜揚げしらすに、フリットしたしらす、大根おろし、大葉に加え、白身魚としらすのムースをトッピングした。特製醤油のソースが全体を絶妙にまとめた一皿は、栄養バランス満点。体にも優しいこだわりの一品となっている。

メガ盛りなのにヘルシーさが魅力のパンケーキは、ふんわり軽め、あっさりとした生地が好相性で、たっぷりのボリュームもあっという間に食べられる。

おいしくてヘルシーなメガ盛りは、食欲の秋のうれしい味方!Aloha Beach Cafe(アロハビーチカフェ)江ノ島店限定メニューにつき、この秋、江ノ島を訪れるという人は、ぜひ新名物「メガ盛りしらすパンケーキ」をご賞味あれ!!Aloha Beach Cafeはこちら(http://alohabeachcafe.com/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事