トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

黒豚ステーキがドーンと乗った回鍋肉 大阪王将の「肉撃!」を女子も頬張れ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


大阪王将は、人気の定番商品「回鍋肉」を肉たっぷりにステーキ風にした、ありそうでなかった「肉撃!」メニューを販売する。

この度販売されるのは「頬張る!ステーキ回鍋肉」(870円)。「肉撃!」をキーワードに、肉のインパクトたっぷりなメニューとして開発した。

「頬張る!ステーキ回鍋肉」は普通の回鍋肉では体験できない、肉を大きく頬張れるところがなんといっても魅力。食べ応えのある黒豚のステーキがメインとなった大阪王将ならではの回鍋肉だ。

自宅では出せない本格的な旨味を演出するのは、ステーキと野菜に絡めた三年熟成のピーシェン豆板醤と濃厚味噌ダレ。

大阪王将では「頬張る!ステーキ回鍋肉」にごはんセット(990円)や餃子ごはんセット(1250円※一部エリアでは1230円)もご用意。

食欲の秋にがっつり肉を食べたい!と思ったら、野菜も一緒にたっぷり食べられる「頬張る!ステーキ回鍋肉」の大阪王将へ行ってみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事