トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

11月チーズの日にちなんでアニーおばさんのチーズケーキの魅力の素、ゴーダチーズをテイスティングしてみない?!

このエントリーをはてなブックマークに追加


11月チーズの日にちなんで開催されるゴーダチーズの店頭テイスティングで、アニーおばさんのチーズケーキに欠かせない素材のおいしさを楽しんでみてはいかが?!

アニーおばさんのチーズケーキで親しまれている「タンテ・アニー」は、11月チーズの日にちなんで11月11日(水)にゴーダチーズのテイスティングを行う。

「タンテ・アニー」でアニーおばさんのチーズケーキとして親しまれている一番人気の「カース・ケイク」は、オランダ産ゴーダチーズとクリームチーズにバターや卵をあわせてタルト生地に入れて焼き上げたチーズケーキ。

チーズケーキに使用するチーズはさまざまだが「カース・ケイク」の材料として使用されているゴーダチーズの魅力は、マイルドでクセがなく、豊かな味わいと香り。オランダの代表的なチーズだ。

「カース・ケイク」は、オランダの古き良き時代を思い出させる、昔ながらの素朴で優しいチーズケーキ。心がほわっと暖かくなるような気分になれそう。

実施される場所は、長崎県佐世保市ハウステンボス町アムステルダムシティチーズの城内のタンテ・アニー。

公式オンラインショップで「カース・ケイク」をお求めいただく方はこちらへ
http://99grp.com/

チーズの日にアニーおばさんのチーズケーキの素材、ゴーダチーズのテイスティングを体験して「タンテ・アニー」の魅力にさらに迫ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事