トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スイーツ総選挙!?1位と2位に輝いたメニューをお披露目「アリスのバレンタイン」フェア開催‼

このエントリーをはてなブックマークに追加


ダイヤモンドダイニングが運営する不思議の国のアリスをモチーフにしたレストラン『アリスのファンタジーレストラン』全店舗では、投票結果1位と2位のバレンタイン&ホワイトデー限定スイーツ2品を2月1日(月)~3月31日(木)までの期間、ディナータイムに提供する。

これは、昨年12月に「第4回アリスのスイーツコンテスト~大切な人へのメッセージと一緒に贈りたいスイーツはどぉれ?~」を実施したもの。


第2位は『バニラ香るショコラのプリンケーキ ショコラのギフトボックス ~ふしぎの国のメッセージ~』だ。ショコラ味のケーキはしっとりプルプルで、まるでプリンの食感。表面はバニラ香るブリュレに仕上げた。価格は税別660円。


第1位には『女王様の大切なクレープブーケ ~キラキラりんご薔薇を添えて♪~』が輝いた。「ハートの女王様から、大切なあなたにとびきりキュートな薔薇のブーケが届きました♪」がコンセプトの本メニュー、クレープの中にチョコレート・マシュマロ・ケーキ生地・カスタードクリーム・ホイップクリームが入っている。価格は税別1000円となっている。

また、スイーツにぴったりのワイン『アルボレセンス ルージュ2014』や、このワインにレモネードを加えた甘酸っぱいカクテル『赤の女王からの贈り物』なども用意している。

アリスのファンタジーレストランは、渋谷「舞踏の国のアリス」、新宿「絵本の国のアリス」、新宿「魔法の国のアリス」、池袋「古城の国のアリス」、銀座「迷宮の国のアリス」、梅田「幻想の国のアリス」、そして、名古屋「銀幕の国のアリス」だ。

女子会やデートでこの期間しか食べることができないスイーツ2つを楽しんでみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事