トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カントリーマアムがアイスになった!大人な味わいでしっとり美味しい「不二家カントリーマアム 大人のチョコチップバニラ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


しっとり食感が愛されて32年、不二家のカントリーマアム(バニラ)が、あたたかくなってきた季節にうれしい冷た~いアイスになった!今年は大人バージョンとして新登場だ。

4月19日に発売されるのは、定番の人気を誇るクッキーのアイスバージョン「不二家カントリーマアム 大人のチョコチップバニラ 」(85ml・160円・税抜)。2014年春にもバーとして発売され好評だったアイスが、今年は大人向け商品となった。

クラッシュした「不二家カントリーマアム(バニラ)」をバニラアイスに混ぜてチョコでコーティングした同商品は、しっとりアイスにゴロゴロしたクッキーとパリパリチョコの組み合わせが美味しい、食感を楽しめるアイスバーだ。

赤城乳業との共同企画で実現した、みんなが大好きカントリーマアムを大人な気分で味わえるアイスバー。ちょっとした自分へのご褒美としてストックしておいてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事