SEARCH
【コンビニ新商品】6/6~6/10に発売された新商品は? 絶対飲みたい「濃いめのカルピス」ほか4商品

今週は、夏と言えば”塩スイーツ”が思い浮かぶ人には嬉しい新商品が発売。さっぱりと味わいながらも、夏に不足しがちな塩分を簡単に補給することが出来るので、重宝している人は多いはず!

1.チロルチョコの「しゃり2みかん(100円・税抜)」
冷凍庫でキンキンに冷やして食べると美味しい、この季節にぴったりのお菓子「しゃり2みかん」が6月6日(月)発売。味と共に楽しめる、みかん風味のチョコの中に入っているセミドライみかんのクッキークランチのザクザク食感にハマりそう。

 

2. 湖池屋「スティックカラムーチョ 激辛ホットチリ味(オープン価格)」
暑い夏をストイックにさらに暑くする辛さを追求した新商品が6月6日(月)より発売された!なんと同商品は辛さ800%。しかし旨さと辛さのバランスは絶妙で、”辛ウマ”を楽しむことができる。今年の夏をさらにHOTにする一品だ。

 

3.アサヒ飲料「濃いめの「カルピス」(140円・税抜)」
夏の飲料と言えばカルピスを想像する人は多いだろう。そんなカルピスをもっと濃厚な味で飲みたい!という願いを叶える商品が6月7日(火)に登場。濃厚で甘いカルピスは、夏の疲れをリフレッシュするのにも一役買ってくれそう。

 

4.ロッテ「Fit’s 塩レモン・ラムネ(130円・税抜)」
話題の人気ガム「Fit’s」に6月7日(火)、新フレーバーが登場。ガムには珍しい「塩レモン」はサクサクとした食感がウリ。また「ラムネ」は本物のラムネを飲んでいるかのようなチリチリとした爽快感がたまらない。口の中から夏を味わってみて!

 

5.ハーゲンダッツ「ソルティバニラ&キャラメル(294円・税込み)」
暑い夏でも濃厚フレーバーを提供するハーゲンダッツから、6月7日(火)、ほのかな塩味が後味すっきりな「ソルティバニラ&キャラメル」が発売された。商品にするまでなんと約20パターン以上も試作を繰り返した自信作を召し上がれ。

 

6.コカ・コーラシステム「い・ろ・は・す スパークリングれもん 1.5L(320円・税抜)」
「い・ろ・は・す スパークリングレモン」ファン待望の、 大型サイズが6月6日(月)に発売された。同商品は2014年の発売して以来「家族で飲めるサイズがほしい」との多くの声に応えて実現した商品だ。これからの季節、家での水分補給にいかが?

 

汗をたくさんかいて水分・塩分不足にならないよう、美味しく体調管理をしてみては?

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable