トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

待望の大型サイズ「い・ろ・は・す スパークリングれもん」の1.5リットルが新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


コカ・コーラシステムによると、天然水ブランド「い・ろ・は・す」から「い・ろ・は・す スパークリングれもん」の1.5リットルPETボトルが本日発売された。

「い・ろ・は・す スパークリングれもん」は、日本の天然水を厳選使用した、瀬戸内産れもんエキスが入った炭酸水だ。きめの細かい泡によるやさしい刺激で、しっかりとした印象のレモンの味、スキッとした甘みも感じられる。

2014年に飲みきりサイズ515mlの「い・ろ・は・す スパークリングれもん」を発売して以来、人気の同商品。「家族で飲める大容量サイズが欲しい」との多くの声に応えての発売となった。しかも、ボトルの軽量化に成功し、炭酸飲料用1.5LサイズのPETボトルとしては国内最軽量なのだとか。

「い・ろ・は・す スパークリングれもん」は、メーカー希望小売価格1.5リットル税別320円。

これからの季節の水分補給にゴクゴク飲みたい、そんな人に大容量サイズはうれしいところ。

コンビニやスーパーで展開する同商品。店頭で見つけたら手に取ってぜひ購入してみて!

http://www.i-lohas.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事