トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冷やしたときのしゃりしゃり感がたまらない!夏においしいチロルチョコ「しゃり2みかん」をお試しあれ♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏場はチョコレートを冷蔵庫に入れてカリっとした食感を愉しむ…という人も多いのでは?

6月6日に発売されるチロルチョコの「しゃり2みかん」(税抜参考価格100円)は、冷蔵庫や冷凍庫でキンキンに冷やして食べると美味しい、この季節にぴったりの新商品。

みかん風味チョコの中に入っているのは、セミドライみかんとザクザク食感のクッキークランチ。冷やした状態でかじると、口の中でしゃりしゃりと心地良い歯ごたえを感じることができる。

チロルチョコでは現在、「沖縄産マンゴー」が当たる春夏ロングランキャンペーンを実施中。キャンペーンの第3弾として発売される「しゃり2みかん」もその対象商品となっているので、しゃりしゃり感を楽しんだ後は、ぜひ応募券(4枚1口)を集めて送ってみよう!

詳しくはコチラ(http://www.tirol-choco.com/mango/)をチェック。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事