トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

隠れキャラは“日焼け前の松崎しげる”!?窓にペタペタ貼れる吸盤付フィギュア「窓際の松崎しげる」は肌の色も超リアル!

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨年11月に発売され、SNSで話題沸騰となった「コーヒーカップの松崎しげる」に続く第2弾商品「窓際の松崎しげる」が発売される。


吸盤付きで、窓にペタペタ貼れるタイプのフィギュアは、窓際でこんがり日焼けした松崎しげる氏がモチーフ。肌の色を忠実に再現するため、今回も松崎氏本人が監修行なったという入れ込みようだ。


ラインナップは「ふりむく松崎しげる」「つぶれた松崎しげる」「歌う松崎しげる」「松崎おいしげる(いっぱい並べて松崎“おいしげる”という意味)」に、シークレットキャラクターの「日焼け前の松崎しげる」を合わせた全5種類。サイズは全高約55mm。



「窓際の松崎しげる」は全国の玩具売場、量販店などに設置されたカプセル自販機にて6月25日(土)より順次発売を開始。カプセル自販機1回の利用料金は300円(税込)となっている。

日差したっぷりの窓辺には、松崎しげるが似合う!?松崎氏も「どんどん日焼けさせてくれ」とのことなので、一緒に夏を満喫しよう!

http://gashapon.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事