トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

無印良品の超人気菓子に待望の新味が誕生!!「不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご」発売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーズドライのいちごとホワイトチョコレートの相性が抜群の無印良品の不揃いのホワイトチョコがけいちご。一度口にして、病みつきになった人も多いのでは?

今回、その大人気菓子に待望の新味「不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご」9月21日に発売される。

 

人気の不揃いのホワイトチョコがけいちごに使用しているホワイトチョコレートに合う宇治抹茶を京都の老舗茶店から厳選し独自にブレンド。その結果、ほろ苦く香り高い宇治抹茶の風味と甘いホワイトチョコレート、さらにフリーズドライされたいちごのサクサクした甘酸っぱさが掛け合わされた新感覚の商品が誕生した。日常のデザートにはもちろん、見た目のかわいらしさはお土産にも最適だ。

不揃い ホワイトチョコがけいちご」は280円、不揃い 宇治抹茶チョコがけいちご」は300円。リーズナブルな価格なので、ぜひ一度食べてみては?

『無印良品』
http://www.muji.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事