流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

FASHION

3日で完売した幻のトレンチコートが進化して登場!アテニア「エレガンストレンチコート(蓄熱ライナー付)」発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

幻のトレンチコートが進化した「エレガンストレンチコート(蓄熱ライナー付)」がアテニアから9月20日に登場する。

アテニアは一流ブランドの品質を、1/3価格で提供することに挑戦し続けるブランド。これまでエレガンスかつ革新の品質にこだわりながら、驚きの価格を実現している。2016年の2月に、たった3日で完売した幻のトレンチコートを今回リニューアルし、さらに進化させた。

リニューアルのポイントは、「驚きの軽さと動きやすさ」、「美しいシルエットと微光沢」、「寝具にも使われる素材」、「優秀なはっ水性と耐久性」。

ライナーを付けない状態でわずか約900g(9号サイズ本体のみ)しかなく、驚きの軽さと動きやすさを実現した。艶めきのある生地を使い、英国の正統派トレンチのデザインを女性らしくアレンジすることで美しいシルエットと微光沢を追求。帝人の蓄熱中綿・ウォーマルは寝具にも使われる素材で、この素材を使ったライナーは、保温力があり、蒸れにくく快適である。更に、取り外しもできて、四季を通じて対応。はっ水加工を施した上質ポリエステル・高密度ツイルの生地を使っているので、水をはじいてシミになりにくく耐久性もある。

カラーはベージュとダークネイビーが用意され、サイズは7号〜13号うち4サイズを展開。価格は税込10,800円となっている。

普通2000g以上あるトレンチコートがたった900g程度に抑えられているのは驚き。軽いだけではなく、美しいシルエットと高級感が漂う光沢は、思わず購入したくなる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#