トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

梨にかじりついた瞬間を「い・ろ・は・す なし」で体験

このエントリーをはてなブックマークに追加


フルーツフレーバーウォーター「い・ろ・は・す」に新ラインナップが登場。シリーズ初となるトロピカルフルーツフレーバーの次に発売されるのは、あのみずみずしい果物!

11月28日(月)より全国発売されるのは「い・ろ・は・す なし」。食べた瞬間に口にひろがるなしの味わいを、フレーバーウォーターにて体験できる。

「い・ろ・は・す なし」は、厳選された日本の天然水に鳥取県産なしエキスをブレンド。「い・ろ・は・す」公式Twitterアカウントにて次に登場する新商品予想をおこなったところ「ぶどう」「もも」「うめ」をおさえて「なし」がダントツで得票率1位を獲得!ファンの声に後押しされて発売される運びとなった。

10月18日(火)からは、い・ろ・は・すTwitterキャンペーンをスタート。「い・ろ・は・す」公式Twitterアカウントが発信する対象ツイートをリツイートし専用フォームに応募いただいた方の中から、抽選で1万名様に「い・ろ・は・す なし」と「い・ろ・は・す もも」の飲み比べセットをお届け!ぜひ応募して、ひと足早く「い・ろ・は・す なし」のおいしさを味わってみよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事