トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コクと辛さの共演!「大人のスーパーカップ」新2種発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

エースコックのスーパーカップブランドから新味が登場した。

食べごたえ十分で、量と味わいで満足感を提供するスーパーカップブランド。このブランドに焙煎黒胡椒と黒マー油を使った「大人のスーパーカップ1.5倍 黒の香りかさね コク濃豚骨ラーメン」と焼き味噌と胡麻ラー油が使った「大人のスーパーカップ1.5倍 赤の香りかさね 辛味噌ラーメン」がラインナップ。

 

「大人のスーパーカップ1.5倍 黒の香りかさね コク濃豚骨ラーメン」には、カドメンを採用し、弾力と存在感をアピール。ポークエキスとポークコラーゲンを合わせた豚骨スープに焙煎黒胡椒や黒マー油を加えることで、香ばしくまろやかで骨の残渣感のある味わいに。肉そぼろ、キクラゲ、ねぎをかやくに採用し、食感、味わい、彩りを添えた。

 

「大人のスーパーカップ1.5倍 赤の香りかさね 辛味噌ラーメン」のめんにも、カドメンを採用。焼き味噌、数種の味噌、ポークエキス、豚脂に、胡麻ラー油を加えた味噌スープは、香ばしさに加え、しっかりした深みとコクが感じられる大人の味わいに。キャベツ、肉そぼろ、コーン、ねぎ、唐辛子をかやくに採用し、食感、味わい、彩りを添えた。

パッケージは、黒と赤を基調としたシックな雰囲気に、大きく配した「黒」と「赤」の力強い文字と重なる香りをイメージした曲線が目を引くデザインに仕上げている。大人も楽しめる味があるカップ麺なので、ぜひ食べてみたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事