トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冬は夜空の下の「こたつテラス」で鍋とみかんでほっかほか!

このエントリーをはてなブックマークに追加

冬はテラス席でこたつを囲みながら、ぬくぬくと鍋をつついてみたい方のために、非日常的な冬の楽しみ方を『バネバグース赤坂見附店』が今年も提供してくれる。

11月よりスタートしているのは『バネバグース赤坂見附店』の「こたつテラス鍋プラン」。昨冬の大好評をうけて今年は4席から7席に拡大、最大42名様まで利用できる。


夜空の下でこたつを囲みながら屋外で寒さを気にせず楽しめる熱々鍋物に今年登場したのは、海鮮鍋の後に豚しゃぶしゃぶが味わえるハイブリッド鍋「海鮮鍋しゃぶ」。海鮮も肉も食べれて、大満足な気分になれそう。定番「もつ鍋プラン」もあるので、好みで注文してみて。


そしてデザートとして提供されるのは、こたつによく合う完熟みかん。こたつでみかんをいただくとリラックスして、こたつから離れられなくなっちゃうかも?!

「海鮮鍋しゃぶプラン」は、料理8品2時間飲み放題がお一人様につき税抜5600円。「もつ鍋プラン」は、料理8品2時間飲み放題がお一人様につき税抜5200円。完全2時間制で4名様から要予約となっている。

解放感たっぷり「こたつテラス」のこたつと鍋で、ほっかほかに温まろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事