トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

何コレ!? 世にも不思議な透けるカレーがインパクト大

このエントリーをはてなブックマークに追加

見た瞬間「何コレ!?」と目を疑うようなカレーが発売された。その名も「【秘密の魔法】まじぇまじぇカレー」。かわいいパッケージとは裏腹にその中身はとんでもないことになっている。

「【秘密の魔法】まじぇまじぇカレー」(税込972円)は、“遊べる本屋”をキーワードに、さまざまな雑貨や本を取り扱うヴィレッジヴァンガードが発売した、世にも不思議な透けるカレー。ヴィレッジヴァンガードの特殊能力者が開発したというルーが透明なブルーとピンクの2色で、見た目のインパクトがすごい。

 

いったい、どんな味がするのか?辛口なのか、甘口なのか?間をとって中辛なのか?ブルーとピンクでそれぞれ味が違うのか?混ぜると味が変わるのか?具はいったい何が入っているのか、それとも入っていないのか?あらゆる点が謎だらけ……。


でも、このインパクトを目にした以上、食べずにはいられない!?カレー好きも、そうでない人も、話のネタになること間違いなしだ。世にも不思議な「【秘密の魔法】まじぇまじぇカレー」が手に入るのはヴィレッジヴァンガードだけ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事