トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

大切な人と“半径30cmの香りのハピネス”を体験しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


いまは多くの種類の柔軟剤の中から好みのものを選べる時代。「レノアハピネス」もその一つで、鈴木亮平さんや蓮佛美沙子さんらが出演するCMをテレビで目にした人もいるのでは?

「レノアハピネス」は11月16日(水)~20日(日)の5日間に、「レノアハピネス」の世界観を体験できるイベントを開催。クリスマスイルミネーションが美しい東京ミッドタウンで、あなたも“レノアハピネス 半径30cmのハピネスドーム”を体験してみて。

“レノアハピネス 半径30cmのハピネスドーム”では、大切な人と一緒にドームの中に入って半径30cmに近づくと、スノードームに入ったようにレノアハピネスの華やかな香りが花びらや煌めきとともに舞う“香りの魔法”を体験。その瞬間は撮影してQRコードからその場でDLし、持ち帰ることができる。

イベントへの参加費は無料。開催時間は、初日はプレスイベント終了後の17:00頃~21:00、17日(木)~20日(日)は11:00~21:00となっている。

クリスマス気分を楽しむこともできる“レノアハピネス 半径30cmのハピネスドーム”で、大切な人とハピネスな思い出作りをしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事