トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

エナジー系ヨーグルト!「朝バナナのむヨーグルト」

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝は何かと忙しくて、朝食を食べる時間がないという人も少なくないはず。忙しい朝といえどもしっかり栄養補給をしたいもの。そんな中、素早くエネルギーを摂れて腸にも元気を与えてくれる強い味方が登場した。

日清ヨーク が11月15日(火)に全国 (沖縄を除く) で新発売したのが、「朝バナナのむヨーグルト」(税別128円)。

同社は今年2月、“エナジー補給ができる、のむヨーグルト”がコンセプトの「朝食バナナのむヨーグルト」を発売。男性を中心に人気を呼んだ。

今回、生きたまま腸に届く乳酸菌「L.カゼイ菌」や多くのエナジードリンクに入っているアミノ酸「アルギニン」の配合量 (300mg) はそのままに、7種のビタミンを1日に必要とされる量に増量した。またヨーグルトの味わいをさらに濃厚にしながらも、マイルドなバナナミックス味に仕上げることで、しっかりとした飲み応えと飲みやすさを両立。まさに朝食の代わりにぴったりな1本だ。

毎朝1本、働き盛りの30代から40代には嬉しいドリンクだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事