トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

こんなキュートな電報待ってた!癒し系ぬいぐるみ電報

このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな電報ほしかった!多くの声に応えた“ぬいぐるみ電報”が、12月19日(月)より発売された。

ぬいぐるみ電報「コタロウとモモ」4150円(税別)は、くりっとした瞳が可愛らしい2匹の猫が届けてくれる電報。昨今の猫ブームにより、ぬいぐるみ電報へのリクエストを受けてつくられた。

ぬいぐるみ電報「コタロウとモモ」は、猫好きな人へのアンケートを行い、開発1年をかけて誕生。多くの人に喜ばれる、かわいらしいぬいぐるみ電報に仕上げている。

水色のリボンをつけたオス猫「コタロウ」と、ピンクのリボンを頭につけたメス猫「モモ」のカップルは、「コタロウ」はグレーの目、「モモ」はブルーの目で、体と顔のバランスにもこだわっているので、そのキュートさは多くの人に喜んでもらえそう。

届いた先で相手のこころを和ませてくれるぬいぐるみ電報「コタロウとモモ」を、結婚式の祝電としてはもちろん、バースデーのお祝いや出産祝い、入学、卒業などに幅広く使ってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事