トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

JR東日本エリア限定!「ごまたまごチロルチョコ」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


一口サイズのロングセラーチョコレート菓子『チロルチョコ』。さまざまな変り種やコラボ商品が登場してきた『チロルチョコ』に、東京土産としておなじみの商品とのコラボがついに登場。

2月21日(火)にJR東日本エリアの『NewDays』、『NewDays KIOSK』、『KIOSK』にて発売される「ごまたまごチロルチョコ」6個/270円(税込)は、東京土産として親しまれている「東京たまご ごまたまご」を、東京玉子本舗監修により『チロルチョコ』風に再現したお菓子。


香り高い黒ごまあんとしっとりしたクッキーをごまを練り込んだホワイトチョコで包んだ『チロル』は、シンプルなのにインパクトのあるパッケージや包装紙も本物と瓜二つ。さりげなく『チロル』と書いてある部分を読まなければ「東京たまご ごまたまご」と見間違えてしまいそう。6袋入りの取手つき箱タイプはプレゼントにしても可愛い。

いままで東京土産として「東京たまご ごまたまご」を贈っていた人は、エリア外の人へのお土産として新商品「ごまたまごチロルチョコ」を使ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事