トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

適量・上質・お手頃!レディーボーデン新味はナッツとバナナ

このエントリーをはてなブックマークに追加


厳選された素材にこだわった上質な味わいで、歴史と伝統のあるアイスクリーム『レディーボーデン』。このブランドの上質な味わいを適量で手頃に楽しみたい、という要望に応えて誕生した「大人のひととき」シリーズに、ナッツとバナナのフレーバーがお目見え。

2月27日(月)に『大人のひととき レディーボーデン』シリーズより発売されるのは、食べやすい85mlサイズの<トリプルナッツ>と<バナナミルク>。

『大人のひととき レディーボーデン』<トリプルナッツ>100円前後(税抜)は、ミルク感の強いアイスにバターキャラメルを合わせ、ピーナッツ、アーモンド、マカダミアの3種類のナッツが入った贅沢なおいしさ。


『大人のひととき レディーボーデン』<バナナミルク>100円前後(税抜)は、ミルク感の強いアイスにバナナ果肉が6%入った、バナナとミルクのバランスのよいアイス。バナナの酸味と甘み、ミルクとバナナのやさしい味を楽しめる。

少しずつ暖かい日が増えて、冷たい口当たりのアイスが恋しくなる季節。上質なのにお手頃価格、ちょうどよいサイズの『大人のひととき レディーボーデン』<トリプルナッツ>と<バナナミルク>を、そろそろ冷凍庫に常備しておいてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事