トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

世界一濃厚!?“ごまアイス”専門店が表参道にオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


和食に欠かせない香ばしい食材“ごま”。健康的でアンチエイジング効果も期待されている“ごま”をアイスとして提供してくれる専門店が3月12日(日)に表参道にオープン。新たな“ごま”ブームの到来に期待!

『GOMAYA KUKI』は、創業131年のごま製品の老舗『九鬼産業』が『favy』と手がけるごまアイス専門店。“ごま”のことを知り尽くしたメーカーが手がけるアイスは“ごま”をたっぷり使い“世界一濃厚”を目標に作製された、ここでしか食べられないアイス。


テイストは「くろ 超特濃」「しろ 超特濃」のほかに、「つぶつぶ雑穀」「ごま塩」など、6種類のアイスを毎日用意する。価格は2色で500円(税込)。

また、オープンキャンペーンとして、来店先着200名に九鬼産業純正「ごま油」をプレゼント。早めに来店して、ぜひとも老舗のごま油をゲットして帰ろう。


ごまの風味・おいしさをアイスとしてとことん楽しめる『GOMAYA KUKI』で、若返りを期待しながら、今まで味わったことのない超濃厚なごまアイスを味わってみて。

■『GOMAYA KUKI』
住所:東京都渋谷区神宮前4丁目6-9 南原宿ビル1F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事