トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

卵黄風きみまろペーストが決め手!ときたまご風カップめん

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラーメンに卵はテッパンの具材!袋めんに生卵をといて食べるという人も多いのでは?

一方、簡便さを求め、かつ煮炊きが難しいこれまでのカップめんでは、卵をといた袋めんのおいしさを再現するのは困難だったというが…。

このほど、卵をといた袋めんの味わいが気軽に楽しめるカップめんが誕生!

それが、4月24日(月)より発売される「ときたまご風 チキン醤油味ラーメン/チキンカレー味ラーメン」各180円(税抜)だ。

同商品は、特製「卵黄風きみまろペースト」を活用した、卵をといたような味わいが手軽に楽しめる新しいカップめん。チキンの旨みがしっかり利いた濃いめのだしに、特製「卵黄風きみまろペースト」がとけこむことで、卵のまろやかさと風味が心地よい味わいに。卵の風味や食感が徐々に変化し、最後まで卵のまろやかなおいしさを堪能できる一杯だ。

「ときたまご風 チキン醤油味ラーメン」は、チキンの旨みをしっかり利かせ、ガーリックや胡椒などの香辛料でアクセントを加えた醤油スープ。

「ときたまご風 チキンカレー味ラーメン」は、チキンの旨みをしっかり利かせ、ほんのり香る鰹だしをアクセントに加えたカレースープになっている。

まるで卵をといたようなまろやかな旨みを、カップめんで体験してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事