トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

母の日に!ホテルメイドのパンやスイーツの福袋

このエントリーをはてなブックマークに追加

セルリアンタワー東急ホテルのペストリーショップ(LBF)では、「母の日 福袋 2017」と題して、ホテルオリジナルのパンとケーキをそれぞれ福袋にし、1日限定各10袋で販売する。販売期間は5月12日(金)~14日(日)。

パンの福袋は毎朝焼き上げるデニッシュや食事パンなど7~8個を、ケーキの福袋はフランスの有名パティシエ、ローラン・ジャナンがプロデュースのするケーキ1個と、ホテルパティシエによるケーキ2個の計3個を詰め合わせ、それぞれ1袋1000円(税込)で提供。パンの福袋、ケーキの福袋ともに、およそ1500円相当が入っているというからおトク感たっぷりだ。

ローラン・ジャナンは、「フォション」、「オテル・ド・クリヨン」、「フォーシーズンズホテル・ジョルジュサンク」を歴任してきたパリを代表するパティシエのひとり。一年に一度の来日のたびに、パリのデザートを東京に発信し続けており、その機会を楽しみにしているファンも多いとか。

そんな有名パティシエのケーキもおトクに味わえるのだから、お母さんもニッコリだ。

母の日は、日ごろの感謝を込めて、ホテルオリジナルのパンやケーキを詰め合わせた特別ギフトとともに、「ありがとう」の気持ちを贈りたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事