トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

「ラシット」の本格レザーブレスレットで大人を演出!

このエントリーをはてなブックマークに追加

機能と軽さにこだわったものづくりと、“価値あるものは、時を越える。”をコンセプトに、いつまでも愛される究極の定番となり得る商品を提案し続ける、モノグラムが人気のバッグブランド「russet(ラシット)」から、本格レザーブレスレットがオンラインストア限定で登場する。

ラシットのバッグづくりのノウハウを活かし、日本国内で丁寧に作られた本格的なレザーブレスレット。素材は姫路産の牛のヌメ革を使用しており、レザーの風合いと時間とともに艶や味が出てくる経年変化を楽しめる。

レザーにブランドロゴを型押しし、ロゴマークを刻印したオリジナル金具を施した上品なデザインに仕上げた。

デザインはシンプルな1連タイプ4500円(税抜)と、

2重に巻く2連タイプ5800円(税抜)の2型。ヌメ革本来の色合いを楽しめるカラーをはじめ、合わせやすいブラックやキャメルなど全5色を展開する。

5月17日(水)に発売予定で、現在オンラインストアで先行予約を受付中。オンラインストアだけの限定販売(※ラシット丸の内店でも取り扱いあり)なのでお見逃しなく。

シンプルなデザインなのでさまざまなアクセサリーや時計とのコーディネートも楽しめるアイテムは、ギフトにもオススメだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事