-構成・入力・編集の基礎を学び、職場や転職活動で役立つスキルを習得-
世界最大※の人材サービス企業であるアデコグループの日本法人で、総合人事・人材サービスを展開するアデコ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:川崎 健一郎、以下「アデコ」)は、9 月10 日(土)、アデコに登録している派遣社員や求職者を対象としたパワーポイントのスキルアップ講座を京都府京都市で開催します。
オフィスワークでの就労を希望する場合、OA 操作の知識とスキルは不可欠となっています。セミナーでは、パワーポイントの構成・入力・編集などの基礎知識や、ページ設定、画像加工といった効率的に資料を作成するための基本操作などを講義します。受講者は、適切な機能を選択して資料を作成し、不明点は自ら調べるなどの応用力を身につけることで、今後、職場や転職活動に活かすことができます。
アデコでは働くすべての方々が自身の求めるキャリアを構築できるよう、就業およびキャリア向上のための支援を行っています。人材サービスのグローバルリーダーとして、働く人々の “better work, better life”の実現を目指し、今後も様々な施策に取り組んでまいります。
*Staffing Industry Analysts 2015、人材サービス企業売上ランキングより
―派遣社員向けパワーポイント講座 概要ー
■日時:2016 年9 月10 日(土)10:00~12:00
■会場:アデコ株式会社 京都支社 セミナー室
(住所)京都府京都市下京区烏丸通四条 下ル水銀屋町612 番地四条烏丸ビル6F
(アクセス情報)http://adecco.jp/branch/accessmap.aspx?k=MDUx
■プログラム
・パワーポイントの構成、入力、編集などの基礎知識
・テキストのレベル設定、スライドマスター、ページ設定、画像加工方法などの基本操作
■参加費:無料
■参加資格:アデコに登録している派遣社員または求職者
■詳細:http://haken.adecco.co.jp/campaign/pdf/kyoto20160910.pdf
【プレスリリースに関するお問い合わせ先】
※イベントの見学、取材をご希望される場合は、事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。
アデコ株式会社 Communication & Branding 部
Tel:03-6743-8085
【セミナーに関するお問い合わせ先】
アデコ株式会社 京都支社
Tel:0120-255-691(平日9:00~18:00)