トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, LIFESTYLE, M'S FASHION, MONO

ロコンド・jpから新メンズビジネスシューズブランドを販売

このエントリーをはてなブックマークに追加
『KENJI FUJIKI』

『KENJI FUJIKI』

ジェイドは、2011年7月23日に、ショッピングサイトのロコンド.jpから、新メンズビジネスシューズブランドの『KENJI FUJIKI』を販売した。

『KENJI FUJIKI』は、新社会人から40代までをターゲットとしたメンズビジネスシューズのライン。材料セレクトから組み立てまで、全てをバイヤーである藤樹 賢司が手掛けている。藤樹 賢司は、浅草の靴家系3代目として生まれた。専門学校で靴について学んだ後に、シューズデザイナーとして就職し、現在までにバイイングやマーチャンダイジングなど、約12年の靴経歴を持つ。今回販売した『KENJI FUJIKI』は、藤樹 賢司のこれまでの経験の集大成となるブランドとなる。

商品には全てに本革を使用。モデル数26型。サイズは30cmまである。横幅にゆとりのある3Eを使用。価格は7000円台から1万2000円台。OutDryという防水加工を施し、水中にひと月入れていても内側に水が染み込まない程の、完全防水素材。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事