トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フォトブック簡単作成の『Style Book』が夏割キャンペーン開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

Style-Book

 

阿部紙工は、1冊からオンラインで注文できるフォトブック『Style Book』の夏割キャンペーンを8日~31日に開催する。キャンペーン期間中は、7種類のフォトブックがすべて本体価格の10%割引で注文できる。

『Style Book』とは、無料のソフトを使って誰でも簡単に作れるフォトブック。普段使用しているパソコンにインストールすると、すぐに使うことができる。「自動流し込み」機能を使えば悩むことなく、とても簡単にフォトブックを作ることができる。オリジナル素材の読み込みも可能で、「他の人と同じものにはしたくない」というこだわり派にもおすすめ。サイズは7種類あり、表紙タイプがハードカバー(上製本)とソフトカバー(並製本)にそれぞれ分かれている。カバーは、プレゼントや日常の記録用など用途に合わせて選ぶことができる。

今回のキャンペーンへの申し込みには、ウェブサイトのキャンペーンページ(http://www.style-book.com/event/campaign201108.html)に掲載されている“引換券コード”を入力して注文すると、割引内容が適用される仕組みとなっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事