トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

カネボウ、コーム一体型の「KATE アートダイヤルマスカラ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

カネボウは、「KATE」から、ワンタッチダイヤル式の最新型マスカラ「アートダイヤルマスカラ」をはじめとするポイントメイク3品を、11月1日に発売する。価格は892円~1680円。

「KATE アートダイヤルマスカラ」は、コームとボトルが一体化したダイヤル式の最新型マスカラ。まつ毛を自在にアレンジし、丁寧につくりこんだ仕上がりをこの1本で演出することができる。容器先端部分の縦型セパレートコームには、まつ毛をとかしやすいラバーを採用し、目のカーブに合わせた塗りやすい角度(38.9度)にするとともに、コームの間隔はまつ毛1本1本をきっちりセパレートするのに最適な0.48mmに設計してある。

また同時に、くっきりとした濃密ラインで吸引力のある目もとをつくるウォータープルーフタイプの「ディープリキッドアイライナーWP」を新発売する。高密着ポリマーを高配合することで耐水性を高め、化粧持ちのよさを実現した。

さらに、まばゆい輝きのパールがぴったりとフィットして、美しい透明感ときらめきが長時間続くジェルタイプのアイベース「ジュエルカラット」の新色を2色発売する。

そのほかの詳細はカネボウ化粧品ホームページ(http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事