トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

明治、粉末ドリンク「スイーツカフェ とろ~りショコラッテ」など発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

とろ~りショコラッテ

明治は、人気のスイーツのおいしさを飲んで楽しむ、大人のための粉末ドリンク「スイーツカフェ とろ~りショコラッテ」、「スイーツカフェ いちごとろけるホワイトラッテ」、「スイーツカフェ レアチーズ風味のクリーミーラッテ」の3種を全国で22日に発売する。価格は250円。

「スイーツカフェ とろ~りショコラッテ」は、厳選したココアパウダーとチョコレートをたっぷり使用し、隠し味にコーヒーをほんのり加えた、華やかで深みのあるカカオリッチな味わい。「スイーツカフェ いちごとろけるホワイトラッテ」は、ホワイトチョコとフリーズドライいちごを使用し、いちごの香りとホワイトチョコのマイルドなコクを楽しむことができる。「スイーツカフェ レアチーズ風味のクリーミーラッテ」は、クリームチーズを使用し、レアチーズケーキの風味を再現。ホワイトチョコを加えたことで、マイルドなコクを楽しむことができる。

明治が行った“食べたいスイーツランキング”の調査によると、上位は、1位チーズ系、2位いちご系、3位チョコ系となった。そこで、これら人気フレーバー3味で「スイーツカフェ」シリーズを展開する。

パッケージには高級なスイーツを想像させる上質感のあるデザインを採用。背景のシズルで上質なおいしさとくつろぎ感を演出している。

いちごとろけるホワイトラッテ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事