流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

TBSテレビ、「コワ~イ妻」を持つ芸能人夫婦が登場する「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち」を放送

このエントリーをはてなブックマークに追加

TBSテレビは、スタジオゲストに「コワ~イ妻」を持つ芸能人夫婦が登場する「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち」の放送を、16日21時に放送する。

16日放送の「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち」は、芸能界一の恐妻家タレントとして知られる野々村真さんが、妻である俊恵さんの厳しい言動を自宅に設置した3台の隠しカメラの映像で訴える内容となっている。また結婚したばかりの仁科克基さんは、妻である多岐川華子さんにプロポーズをしたときの恐怖体験を語る。ほか多数の夫婦が出演し、家庭での恐妻エピソードを語る。

さらにVTRでは「隣のコワ~イ女」として、離婚したがる女たちの「離婚作戦」の実態を紹介し、少しでも有利に離婚できるようにあの手この手を尽くす女たちの作戦が、見ている人の恐怖を誘う。

出演者は、MCにブラックマヨネーズ、進行役にTBSアナウンサーの竹内香苗さん。詳しくは番組公式HP(http://www.tbs.co.jp/kowai_onna/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事