トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

Hotels.com、上海での最高のホテルステイが当たる「フロアを埋めよう!」キャンペーンを開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

Hotels.comは、上海での最高のホテルステイが当たる「フロアを埋めよう!」キャンペーンを、日本で開始した。

「フロアを埋めよう!」キャンペーンは、最大20人の友人や家族と過ごす上海での最高のホテルステイ(200万円相当)が当たるというキャンペーン。当選者には、上海のブロードウェイマンションズホテルのデラックスルーム2泊分の宿泊券を10部屋分や、20名分の上海への飛行機往復便がプレゼントされる。

キャンペーンへの参加方法は、10月6日までにキャンペーンサイト(http://www.fillthefloor.com) 、もしくはHotels.comのホームページ(http://jp.hotels.com)にアクセスし、自分専用のフロアを作成する。そのフロアに友人を招待し、友人からのOKをもらうことで登録が完了する。 そして9人の友人を1フロアに集めることができるごとに、抽選に参加する権利を得ることができる仕組みとなっている。一人で複数のフロアを作成することも可能で、フロアを多く作れば作るほど、賞品が当たる確率も高くなる。

またこれらの賞品に加え、キャンペーン参加者の中から、毎日5名に抽選で賞品がプレゼントされる。当選者にはそれぞれ、Hotels.com上の14万軒を超えるホテルの予約に使える4000円のクーポンがプレゼントされる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事