トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「MACCHIA Lb.」、泡の酵素洗顔料「さっぱり泡洗顔K」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

JIMOSは、オリジナル化粧品ブランドの「MACCHIA Lb.(マキアレイベル)」から、毛穴の汚れや古い角質だけを見分け、分解して優しく洗い上げる泡の酵素洗顔料である「さっぱり泡洗顔K」を25日に販売する。価格は2834円。

「さっぱり泡洗顔K」は、夏の強い紫外線によってダメージを受けた肌の洗顔ケアとして、酵素の効力に着目し、天然酵素で毛穴の皮脂を分解除去する泡酵素洗顔料。くすみや毛穴の黒ずみなど気になる角質トラブルに対して、酵素の力とキメ細やかな泡で洗い流すことで、潤いを残しながらも毛穴の奥まで気持ちよくさっぱり洗顔することができる。

また、従来のパウダータイプの洗顔料による使い勝手の悪さを改善するため、ボトルにはポンプ式を採用することで、泡立てなくても弾力がある泡を簡単に作りだすことができる。さらに肌荒れを防ぐホホバ種子油、血行促進効果のあるヒメフウロエキスを配合することにより肌を保護する役目を果たしている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事